ここから本文です

岐阜の新那加駅から、〔名古屋〕ガイシスポーツプラザ ガイシホールまで電車と徒歩...

ARASHIさん

2012/7/2914:12:30

岐阜の新那加駅から、〔名古屋〕ガイシスポーツプラザ ガイシホールまで電車と徒歩で行くには、

どの駅で乗り換えればいいのか、

どの駅で降りればいいのかを詳しく教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
310
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2012/7/2915:40:24

岐阜の新那加駅から那珂駅に歩いて行き
那珂→(高山本線)→岐阜
乗り換え
岐阜→(東海道本線・普通)→笠寺
JR「笠寺」駅より徒歩3分です。

那加 ⇒ 笠寺 820 円 46.7 キロ
です。

途中、枇杷島駅で降りると
那加 ⇒ 枇杷島 570 円 33.5 キロ
枇杷島 ⇒ 笠寺 230 円 13.2 キロ
2 枚運賃合計 800 円 (差額:20 円のお得!)
----------------------------------------
ちなみに名鉄の新那加から名鉄だけで行くと
本笠寺か大江で降りてガイシホールまで15分くらい歩きます。
かかる運賃も840円となります。
駅からガイシホールまでは地図見てください。
http://fashioncity.jp/shop/gaishi_hall/map

質問した人からのコメント

2012/7/29 16:17:12

感謝 ありがとうございます。感謝感激雨嵐♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2012/7/2914:23:31

前の回答者の通りです。

知恵袋の検索キーワードいや、Yahooの検索キーワードでも出ますよ。

新那加からガイシホール(笠寺)間は
①Yahoo路線
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
②えきから時刻表 ※駅の時刻表
http://www.ekikara.jp/top.htm

ガイシホールの行き方
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AC%E3%82%A4%E3...

jag********さん

2012/7/2914:17:29

ガイシホールは散々既出
過去質問みるなり、そこのホムペみて最寄り駅調べ、Yahoo!ロコ路線情報(路線から入れる)などの時刻表検索サイトぐらい使えよ
ネットやっているなら先ずは検索、これ常識
めんどくさがって丸投げ甘ったれ質問するならネットやめちまえ、これも常識
回答者はお見通し
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178116106