ここから本文です

キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス

sel********さん

2012/7/2917:07:58

キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス

長い名前ですね。。


<<本題>>
ディープブリランテは残念な結果でした。。
それで、今日の競馬中継の特集で6年振りの日本馬の挑戦と言ってた様な。。
6年前ってなんと言う馬が行って何着やったんですか?
ちょうど、私が競馬を初めた頃なんですけど、記憶にないもので。。。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/7/2917:16:31

ハーツクライ3着
勝ったのはハリケーンラン

質問した人からのコメント

2012/8/4 21:10:15

降参 質問の放置すいません。。。
ハーツクライは知ってます!そうだったんですか!
皆様回答ありがとー(´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skf********さん

2012/8/316:46:20

ハーツクライが3着でしたちなみにその時は40年ぶりの6頭立てでした。勝った馬はハリケーンランです。デムーロ騎手は来年は帯同馬をつければ勝てるみたいなことを言っていました。

gra********さん

2012/7/3008:23:41

少し前までは一時期に
キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス
というさらに長い名前でしたが…

6年前はハーツクライ(3着)
その前はエアシャカールでしたが(2000年)5着(勝ち馬モンジュー)
確か日本人騎手の最上位入選は、アサティスに騎乗した柴田政人だったと思います(3着)