ここから本文です

湯布院の名物でお勧めはありますか?

まよまよさん

2012/7/2917:08:39

湯布院の名物でお勧めはありますか?

閲覧数:
884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meruru☆さん

2012/7/2919:39:21

こんばんは。
湯布院でしたら【ぷりんどら】がお勧めですね^^
少し硬めのカスタードプリンを生地で挟んであるどらやきです。和洋コラボという感じのお菓子で美味しいですよ^^見た目もそうですがボリュームもあります^^
http://www.kikuya-oita.net/

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2012/8/4 08:05:01

感謝 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2012/7/3020:21:54

お土産にはならないですが、b-speakのロールケーキ カットしたものを食べました。
湯布院醤油屋本舗:なん点か購入したら、もち手が竹の紙袋入れてくれます。亀の井別荘、玉の湯、山荘無量塔(むらた)宿泊しなくても土産購入できます。飲食や写真撮影もできます。