ここから本文です

NMB48 5thシングルの写メ会についてです。 初めて参加します。 身分証明書と...

kok********さん

2012/7/2919:16:03

NMB48 5thシングルの写メ会についてです。
初めて参加します。
身分証明書と住所の質問なんですが、
私は、家の都合上12番地と13番地があります、

キャラアニチャンスでは13番地で応募し、当選しました、

しかし、学生の私には免許書がありません。

保険証には12番地と書いてあり、
住民票の現住所では12番地、本籍は13番地と書いてあります。
当然、電話番号、私の名前は保険証も住民票も同じです。
この2つと思っていこうと思っていたのですが、
住所が違うのですが、
写メがとれることはできますか??

私が誤って13番地で応募したからなのですが・・。

やさしく教えてくださるかたよろしくおねがいします。
グタグタですみません。

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac_s37さん

2012/7/2922:18:38

身分証と納品書のチェックはそこまで厳密にされないと思うし、番地が1つ違うだけですから、普通考えても不正をしているとは思えないでしょう。
それでも不安なら、「キャラアニ」の社員さんが出張してきている机がありますから、そこで状況を告げれば分かって貰えると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/7/31 11:33:23

みなさん本間にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2012/7/3103:12:16

自分は納品書と身分証明の住所が実家で別ですが名前の確認と枚数確認だけで写メ毎回撮れてますよp(^-^)q4日と5日もインテックス大阪いきます!!

絶対撮れますよ☆安心してください♪

kut********さん

2012/7/2923:09:07

マニュアルでは現住所との確認な訳だから少しでも間違えてたらダメです

後は当日のスタッフのさじ加減

イベントスタッフは日雇いアルバイトなので、その人たちの感覚したら、真面目にチエックしてはねると説明したりする為に作業が止まる
きちんと報告しろと言う割りに報告したらめんどくさそうに上の人にされたり、作業が止まって見えないプレッシャー感じるので止める方もなかなか勇気がいる
スタッフに聞いたらマニュアル→ダメて言われるだけです

長くなったけど当日の受付の人が緩い事を願うしかない