ここから本文です

八月の第一土曜日に、羽田空港の駐車場に車を預けようと考えています。予約は、満...

mai********さん

2012/7/2920:10:20

八月の第一土曜日に、羽田空港の駐車場に車を預けようと考えています。予約は、満車で出来ませんでした。当日、預けることは、可能ですか?

旅行会社から同封してあった羽田のパーキング、2泊3日で料金8000円でした。羽田パーキングですと4500円ですので、そちらのほうが近くて安いです。ですが、満車のリスクを考えて、他で予約をと同封したのか、分かりません。ぎりぎりで動くのが悪いのですが、アドバイスよろしくお願いいたします。
飛行機の時間は、7時55発なので、6時には、到着しています。

飛行機に、乗るのが、10年ぶりで、前は、駐車場にとめて、空港入口でパーキングの業者に鍵を渡して、到着したら電話すると、駐車場に車を持ってきて空港入口で鍵をかえすところに頼みましたが、ネットで見るとそのような感じのは、なくなってしまったようですね。
泊められなかったら、当日でも預かってくれるところも教えて下さい。

補足ステマの意味を調べました。違います。国際便もあるのでしたね。北海道なので、国際便JALです。旅行会社の件、8000円は、取りすぎで、マージンなのか?と思いましたが、夏休みで満車になるので、パンフをいれたのではないかと、素直にとらえる方がいたのです。私は前に泊めた時、5~6000円だったのにと、けちって頼まなかったのです。当日、いっぱいだったら、ぜったい責められるので、アドバイスを求めました。

閲覧数:
546
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/7/2920:23:05

この種の質問は過去に幾度となく出されております。

過去の回答を検索されることをお薦めします。

朝7時以前であれば早ければ早いほどお盆時期でも
空港内駐車場に入れるそうです。

質問した人からのコメント

2012/7/30 23:04:13

降参 皆様、ありがとうございます。過去の回答を見るまで考えつきませんでした。見たら、行けそうな気がしました。もし、だめだったら、もうひとつの回答をくださった方のお勧めに、泊めます。田舎者の小心者なので、質問もどきどきでした。本当に、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2012/7/2922:32:33

何やらステマ臭い回答が最初についていますが…
07:55発で06:00には着いているということは国際線利用ですか?
ちょっと読めませんが、少し待つ覚悟があるなら間違いなく入庫できます。
国内線の方なら、すんなり入れるでしょう。
なお、このあと「私は毎日リアルタイムで云々」とかいうコピペ回答をするf~という人が現れると思いますが、信頼なさろうがなさるまいがそれは質問者様のご自由です。

elu********さん

2012/7/2920:14:07

以下のようなパーキングもあります。当日預けるのはかなりリスクが高いので、他のパーキングを予約しておいた方が良いと思います。

http://www.tubasa-p.co.jp/