ここから本文です

何才から「お爺ちゃん、お婆ちゃん」なのでしょうか?

omanko_omanko_11201さん

2012/7/2922:43:43

何才から「お爺ちゃん、お婆ちゃん」なのでしょうか?

私は45才ですが「お爺ちゃん」なのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cafeshop111さん

2012/7/3011:39:59

おめでとう


初孫か・・・初孫はかわいいらしよ。知恵袋もあまり出来んようになるな。

質問した人からのコメント

2012/7/30 12:26:17

一安心 違う、違う!孫はいない。私はまだ45才です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jihi_gami666さん

2012/7/2923:07:17

普通 孫が出来れば歳関係無く「お爺ちゃん・お婆ちゃん」だよね。

2012/7/2923:03:15

よく言いますね。「閉経した」はずの人間に整理が来ることもあります
55歳からだと思います(具体的ですね)
四捨五入したら60歳、それくらいで店じまいでしょう(おこられそうだな)
男性はいつまでたっても青春です(きっと)

2012/7/2922:53:16

女性は閉経したらおばあちゃんです。

男性は難しいですね。
でもあなたは46歳です。
この前誕生日があり池田大作尊師から祝電がきたのも私は知っています。

サバを読むのはやめましょう。