ここから本文です

みずほマイレージクラブカードセゾンsuicaって、クレジットでsuicaへのオートチャ...

swi********さん

2012/7/2923:17:30

みずほマイレージクラブカードセゾンsuicaって、クレジットでsuicaへのオートチャージで、クレジットポイントがつきますか?

閲覧数:
990
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2012/7/3003:16:34

Suicaマネーの購入利用分に対して、《セゾン》永久不滅ポイントは通常通り付与されます。
《セゾン》永久不滅ポイントが付与されなくなっているのはnanacoやEdyマネーの購入利用分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s20********さん

2012/7/3002:54:07

チャージ関連はいっさいポイントがつきません