ここから本文です

ヤマダ電機のフレッツ光加入で値引きキャンペーンについてです。家電を3万5千円値...

blu********さん

2012/7/2923:24:49

ヤマダ電機のフレッツ光加入で値引きキャンペーンについてです。家電を3万5千円値引きしてくれるというものですが・・・。

「無線オプション」ULTRA Wi-Fi BB利用で無線LAN地デジパック月額料金無料で、
データし放題プラン+光BBユニットレンタル料で月々1470円~になっています。

そしてWi-Fiの端末SB101を980円24か月払いで購入したことになっているのですが、
結局あまり得していないというか、損しているような気がします。

そもそもULTRA Wi-Fi BBに加入する必要があったのか疑問です。
絶対入らないといけないと言われたのですが、その店員があまりに頼りなかったので不安です。

同じようなキャンペーンに申し込んだ方や詳しい方、教えてください。
無線オプションのしくみを理解しきれていないです・・・。よろしくお願いします。

補足私もよく考えればよかったのですが、2年間wi-fi端末とデータプラン料金にお金払ってたら、結局35000円引いてもらった意味が無いですよね。端末を買わせるようなオプションは、ほかのすぐ解約できるようなオプションと違ってかなり損な気がします。

閲覧数:
809
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/7/3000:40:22

無線オプションが還元の必須オプションだったとしたら仕方がないでしょう。
貴方は還元を選んだのですから。
そのオプションに入らなかった場合の還元額は聞きましたか?
お店によって還元ルールが違うと思われます。
Wi-Fiが必要かどうかも貴方が必要かどうかなので…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる