ここから本文です

Mac初心者です。 iMOVIEの保存の仕方を教えてください。 ファイルを見ても「保存...

rit********さん

2012/7/3000:06:01

Mac初心者です。 iMOVIEの保存の仕方を教えてください。
ファイルを見ても「保存」という項目はないのですが、作業の途中で保存したい時はどうしたらいいのでしょうか?

共有→書き出しをしようとすると「共有には使用可能な容量より多くのメモリが必要です。iMOVIEを終了して再起動してください」と出てきてしまいます。再起動したら今までの作業が消えてしまうのではないかと思い不安です。
申し訳ありませんが、急ぎ教えていただけると助かります。。。

閲覧数:
134,531
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdn********さん

2012/7/3016:53:43

iMovieのプロジェクトは自動的に保存されます。
従って「保存」は無く、⌘(コマンド)Sも使えません。

iMovieを終了してから再度起動すると
今まで編集していた所まで保存されています。
動画編集ソフトはみんな(Mac版)自動で保存するので心配はいりませんよ。

質問した人からのコメント

2012/7/31 22:06:30

大丈夫でした。ありがとうございました!

「imovie 保存の仕方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srs********さん

2012/7/3017:41:46

自動保存はめちゃくちゃ便利だけど初心者にとってはめちゃくちゃ不安

kys********さん

2012/7/3001:04:13

iMovieは逐次、作業状況を保存します。ユーザーが作業保存する操作は有りません。