ここから本文です

柔道の試合で、日本の選手が登場すると、歓声が大きく感じるのですが、日本の選手...

pea********さん

2012/7/3004:29:51

柔道の試合で、日本の選手が登場すると、歓声が大きく感じるのですが、日本の選手は人気が高いのですか?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2012/7/3006:36:13

日本から応援に来ているご家族・関係者そして柔道ファンの方がたくさんいらしてます。
そして、ロンドンにお仕事や留学などで日本から来ている方もたくさんいます。
有名・人気競技の会場でも比較的日本の方は多いと思います。
ロンドンまで応援に来られる日本人の経済力、すばらしいですね~!

がんばれ日本!

質問した人からのコメント

2012/8/1 00:09:21

笑う 皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2012/7/3010:58:03

JUDOもそうですが、水泳や体操などでもこの傾向があるように思います。
関係者や家族が多いんでしょう。ロンドン在住の日本人の方もたくさんいるでしょうから
見に行ってるのかもしれませんね。

でも、どの競技でも、すごいなあと思うのはあの中国の歓声。ホント中国人ってどこにでも
たくさんいるんだなあと思いました。。

cur********さん

2012/7/3004:31:41

単純に日本のスポーツなので日本人の観客が多いからでは?