ここから本文です

ninja250の白色って、かっこいいのになんで少ないんですか?

voy********さん

2012/7/3016:06:41

ninja250の白色って、かっこいいのになんで少ないんですか?

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/7/3016:14:27

男カワサキ!は黒!

もしくはチームグリーン!でライムグリーン!

って人が多いんじゃないですかね?メーカーイメージ的にも白はあまり似合いませんし、、、、まぁ、今までも何度か白を出してますが、基本女性向けのイメージですかね。


あなたがイイと思うならいいのでは?私のカワサキはオレンジですし、、、

男カワサキ!は黒!

もしくはチームグリーン!でライムグリーン!...

質問した人からのコメント

2012/8/5 21:23:01

ありがとー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doz********さん

2012/7/3016:38:00

実際にはさほど売れなかったんじゃないでしょうか。
今現在はラインナップからなくなってますし。