ここから本文です

京急が、3ドアでオール転換クロス車(新快速の車両のように)を、 浅草線直通用に導...

njd********さん

2012/7/3019:41:43

京急が、3ドアでオール転換クロス車(新快速の車両のように)を、
浅草線直通用に導入したら、
都営地下鉄は、乗り入れ拒否すると思いますか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2012/7/3020:13:29

600系で懲りていますから、当然拒否でしょうね。
利用者の立場からしても、絶対反対です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka4********さん

2012/7/3122:26:30

都営地下鉄が拒否する以前に、京急自身が朝ラッシュ時の運用方法に苦慮してしまうのでは。

nis********さん

2012/7/3118:39:18

昼間のエアポート快特限定なら拒否されない可能性もあると思います。あんまり乗ってないので……