ここから本文です

スピーカー Z623の入力端子はステレオミニですか?それともRCAですか?

tai********さん

2012/7/3021:08:15

スピーカー Z623の入力端子はステレオミニですか?それともRCAですか?

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2012/7/3108:39:13

RCAとステレオミニがウーファーに各1、別途ステレオミニが右サテライトに1あります。

質問した人からのコメント

2012/7/31 17:33:37

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2012/7/3021:17:09

----両方各1----