ここから本文です

バストアップしたいです。サプリメント大国アメリカ人のバストアップサプリメント...

kom********さん

2012/7/3021:10:14

バストアップしたいです。サプリメント大国アメリカ人のバストアップサプリメントと国内のバストアップサプリメントはやはり含有量の高いアメリカサプリメントが効果が高い ?

補足健康を害するなら嫌です。それよりは小さい胸で健康な体がいいかな。

閲覧数:
1,080
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2012/8/117:13:28

私はサプリメントは取らないようにしてます。

でも胸にコンプレックスがあったので、テレビで見て、戸瀬恭子さんのバストアップ法をしています。
最初はDVDを買ったのですが、ツボの位置とかがわからず、サロンで施術してもらい、睡眠、食生活、マッサージ、、大胸筋ストレッチ、下着に気をつけていますが、BからDになりました(*/□\*)

まだまだおっきくしたいので、これからも続けていくつもりです♪



一応通販サイト載せておきますね♪バストアップニッパーと、バストアップクリームを使ってます♪http://www.jackmama.biz/


よければ参考にしてみて下さい♪

質問した人からのコメント

2012/8/3 01:17:26

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_k********さん

2012/7/3115:18:47

こちらの知恵ノートが大変タメになります(´ω`)ノ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n84336

yot********さん

編集あり2012/7/3113:33:20

含有量が高いかどうかは知りませんが、バストアップサプリメントは女性ホルモンの分泌を促すことで、乳腺の発達や乳房脂肪の増加が促進され、バストアップや張りのある胸を作るというものが多いです。

そんな強い女性ホルモン作用のあるサプリを飲み続けていると、本来備わっている女性ホルモンの能力が衰えたり、バランスを崩したりして、生理が不規則になったり、不妊症になったり、乳がんになるなど、深刻な副作用を引き起こす可能性もあります。

健康を引き換えにしてまでもバストを大きくしたいですか?