ここから本文です

AKB48についてなんですが

sai********さん

2012/7/3021:21:06

AKB48についてなんですが

AKB48って
A:ある程度の
K:カスを
B:募集したら
48:48人集まった
の略ですか?



ちなみにまゆゆ・とも~み・ゆきりん・ともちんはカスじゃないです

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm1********さん

2012/8/110:01:43

は?
何いってるんですか
秋葉だから、AKBです
48というのはもとのメンバーの数ですよ
それに、この4人以外もカスじゃないです
あやまってください

質問した人からのコメント

2012/8/1 23:22:32

wwwあやまってくださいってwww誰に??

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2012/7/3100:56:37

ぜんぜん違いますよなに言ってんすか
秋葉原48の略っすよ
ちなみにまゆゆは将来僕と結婚するんです

ぜんぜん違いますよなに言ってんすか
秋葉原48の略っすよ
ちなみにまゆゆは将来僕と結婚するんです

pee********さん

2012/7/3021:27:12

あっちゃんもカスじゃないよ!

hea********さん

2012/7/3021:26:43

これからはあんなもの見ちゃ
ダメだよ