ここから本文です

鉄拳6とデッドオアアライブ4ならどっちがいいですか? 格ゲーとしての楽しさ、グ...

j65********さん

2012/7/3022:46:20

鉄拳6とデッドオアアライブ4ならどっちがいいですか?
格ゲーとしての楽しさ、グラフィック、難易度、操作性、リョナ性を比較して教えていただきたいです
近くのゲームショップに中古で安く売

ってたのでどっちか買おうと思います

補足リョナ性というのは、簡単に言えばエロさです。やられモーションの豊富さなどです。

閲覧数:
1,094
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

編集あり2012/8/101:39:03

デッドオアアライブ4がいいですねw
鉄拳シリーズ3以降はあまり代わり映えしてないんですよねぇw
グラフィックが良くなっただけ。
今度、デッドオアアライブ5が出るので入門もかねてDOA4を買ってみたらどうでしょうか?
DOA4なら家の近くのゲーム屋で800円位で売ってましたw
鉄拳6は2000円くらいだったw

格ゲーとしての楽しさはDOAの方が上w
グラフィックもDOAのが上w
難易度は鉄拳6の方が簡単w
操作性は鉄拳6の方が簡単かなwDOAの方は玄人好みかも捌きとかw
リョナ性なるほどですね補足ありがとうございました。

それをふまえてリョナ性はDOAの方が上でしょうw
おっぱいぷる~んぷる~んしますよwww全女性キャラ乳がでかい仕様になってますww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2012/7/3105:57:11

格ゲーとしての楽しさ::鉄拳
グラフィック:鉄拳
難易度:CPU戦なら鉄拳の方が楽、対戦は鉄拳の方が強い人が多い、やってる人が多い。
操作性:鉄拳の方がコンボやタイミングがむずい。
リョナ性:DOA(というかそれが売り)

って感じでしょうか?