ここから本文です

宜しくお願いします。 名古屋の錦に仕事の面接で行きます。 で、今住んでるの...

nag********さん

2012/7/3111:59:10

宜しくお願いします。

名古屋の錦に仕事の面接で行きます。
で、今住んでるのが各務原なんですが、電車で
錦まで行くにはどのように電車、乗換えなどしたら良いでしょうか?
各務原に越してきたばかりなのでわかりませ・

・・

ちなみに一番近い駅は、(JR)新那加駅です。

お願いします。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

編集あり2012/7/3115:17:53

錦と言われても広いのでなんとも言えませんが、最寄り駅としては
地下鉄鶴舞・桜通線「丸の内」

地下鉄名城線「久屋大通」

地下鉄名城・東山線「栄」

名鉄瀬戸線「栄町」

というのが最寄り駅です。


http://transit.loco..yahoo.co.jp/

で出発地と到着地を入力してください。

到着地の場所が結構有名であれば下手すれば会社名入力すれば、最寄り駅からのルートも検索してくれます。

ちなみに、名鉄瀬戸線「栄町」は美濃太田へ行き太多線に乗り換え中央線に乗り換え大曽根で名鉄瀬戸線のルートの方が簡単かも。

いずれにしろ、JRは「那加」です。新那加は名鉄

質問した人からのコメント

2012/8/6 09:38:14

降参 とても助かりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lav********さん

2012/7/3113:00:17

那加or新那加からであれば、一度岐阜へ出てから名古屋へ行き、そこからバスか地下鉄ですね。

先の回答者さんも仰る通り、錦と一口に言っても広いです。

地図などで場所を調べた方がいいですよ。