ここから本文です

エアウィーヴマットレスについて。 今使用中の敷布団がぺたんこになってしまった...

ufu********さん

2012/7/3118:12:55

エアウィーヴマットレスについて。
今使用中の敷布団がぺたんこになってしまったのでマットレスに買い替えを検討中です。
そこで評判のエアウィーヴなんかどうかと思ったのですが、世間で騒がれる程良い品なのでしょうか?
非常に高価ですので、寝心地やへたりによる寿命が気になります。

閲覧数:
29,749
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2012/8/606:48:59

通常のマットに比べると断然寿命はいいようです。

ただし今回のオリンピックで、「オリンピック選手がエアウィーヴマットレスを選手村に持ち込んでいる。」
という報道があり、注文に凄い時間が掛かります。

早めの予約注文が必要なようです。

参照:エアウィーヴマットレス販売サイト
http://xn--cckcig79arbw552cok1a.com/

「エアウィーヴ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2012/8/202:03:37

非常に高価とおっしゃいますが、普通のマットレスはそのくらいの値段がします。
エアウィーヴと、ホームセンターで売ってるような三つ折りマットレスとで比較してはいけません。
ちゃんとしたマットレスのメーカーの商品をいろいろ見て回り、実際に寝て見てから、エアウィーヴの取扱店へ行って比べて見ましょう。
おそらく値段に納得できますよ。

普通の分厚いマットレスは家具屋にあります。
エアウィーヴは家具屋ではあまり扱っていないので、東急ハンズか百貨店へ。
一応言っておきますが、百貨店って言うのはショッピングセンターのことじゃないんで、ちゃんとした百貨店へ行ってくださいね。

寝具は自分の体に合わないと、いくら評判が良くても値段が高くても意味ないんで、寝比べないといけません。
へたりは10年たてば必ず来ます。
30万のマットレスでも10年経てばへたります。
使い方やお手入れを購入の際に聞きましょう。

set********さん

2012/8/112:32:41

取扱い店で寝てみて下さい!
体験しないで買うのは危険です。
自分の体に合うか寝てみなくてはわかりません。

それなら東京西川の整圧の方が私はいいと思いました。

よかったら整圧も取扱い店で寝て見て下さい。

敷き布団は体型によって合う硬さが違います。
必ず寝てみて体に合う物を購入しましょう。
整圧は10年が快適使用期間だそうです。
値段は10万ぐらいです。