ここから本文です

【500枚】iPod classicにDVDを無料で簡単に入れる方法を教えてください! 題の...

ver********さん

2012/7/3118:54:49

【500枚】iPod classicにDVDを無料で簡単に入れる方法を教えてください!

題の通りですが

此方、PC関連の知識はほぼ皆無なので、
初心者にもわかる簡単な方法をお願いします。

Fairuse wizardやDVD catalystを試してみたのですが
一つ目は統合処理が失敗と何度も表示され

二個目は自分のビデオファイルにはコピーできましたがそれを再生することができず、itunesに移動させることもできませんでした。


よろしくお願いします。

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/8/111:59:49

iPod classicにDVDを無料で簡単に入れるには、DVDの内容をiPod classic用ファイルに変換する必要があります。
分かり易い変換手順はhttp://www.dvdfab.jp/dvd-ripper/dvd-ripper-for-ipod.htmまでに参照してください。
中に使っているDVDビデオを全ての流行っているデバイスで再生できる動画・音声ファイルに変換できます。例えば、iPad、iPad2、iPod、iPhone、iPhone4、PSP、ZUNE、NDS、Apple TV、PS3、Xbox 360、携帯電話など。そして、DVDFab DVDリッピングは30日で無料試用できます。もし良かったら、無料ダウンロードして体験してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ent********さん

2012/8/608:51:41

携帯変換君と言うソフトがありますぐぐってね

jailbreakさん

2012/7/3119:24:01

Xmedia recoderというツールを使ってみては?