ここから本文です

「Oh,Oh,ジェラシー ブローキング マイ ハート」という歌詞の曲、誰のなんと...

yok********さん

2006/8/2714:48:57

「Oh,Oh,ジェラシー ブローキング マイ ハート」という歌詞の曲、誰のなんというタイトルか、知っている方いらっしゃいますか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

編集あり2006/8/2714:59:01

Bryan Adamsの「Jealousy」です。
アルバム「You Want It, You Got It 」に収録されています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000026GYC/503-8107635-8171905?v...
http://www.bryanadams.com/onlineshop/library/lyricsarchive-jealousy...

質問した人からのコメント

2006/8/28 00:00:46

成功 この曲です! 詳しく回答していただき、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2006/8/2714:52:12

チェッカーズですか・・・・・・・・・・・・・・・・???