ここから本文です

今ダイエットしています。普通に三食バランス良く食べています。 そこで質問です...

yumetoto0220さん

2012/7/3121:23:18

今ダイエットしています。普通に三食バランス良く食べています。
そこで質問ですが、夜どうしても小腹が空いた時に手軽に食べれて低カロリーな物でしかもお腹も満たされる食べ物ありますか??

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bluerf15さん

2012/7/3123:51:54

低脂肪牛乳、コーヒー+低脂肪牛乳+ほぼゼロで、カフェオーレ。

などいかがでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/3122:09:49

0キロカロリーゼリーが良いと思います。