ここから本文です

グラフィックカードかオンボードのグラフィックのどちらが優れているのかを教えて...

key********さん

2012/7/3123:52:04

グラフィックカードかオンボードのグラフィックのどちらが優れているのかを教えてください。
恥ずかしながら素人なものでスペックを見てもよくわかりません。
比較するのは以下の二つです。

SAPPHIRE HD 3650 512MB DDR2 AGP


GPU ATI Radeon™ HD 3650

メモリ 512MB DDR2

メモリインター
フェイス
128-bit

コアクロック
725MHz
メモリクロック 800MHz(データレート)

バスインター
フェイス
AGP 8X

DVI-I
2基

TV-Out
S-Video

D-Sub
1基(DVI→D-Sub変換アダプタによる対応)

最大解像度
2560 x 1600


もうひとつは

asusのマザーボード pbz77-v lxに搭載されているオンボードLucidLogix® Virtu's GPU

どちらがスペック的に優秀なんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

狙撃手さん

2012/7/3123:59:50

あんね、Virtuってのは、
CPU内蔵GPU機能とグラフィックカードを切り替えて使用できる仕様の事。
従ってそれ自体にグラフィック機能が有るわけでは無い。
搭載するCPUに依存するわけだが、
HD3650なんてCorei3のHD2000の1/10。
http://hardware-navi.com/gpu.php?Company=Intel&Type=&Seriese=&Direc...

質問した人からのコメント

2012/8/1 22:27:32

ありがとうございました。非常に分かりやすかったです。友人にグラフィックカードを譲ることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぬこぶろさん

2012/8/100:00:11

LucidLogix Virtuってオンボードのグラフィックの事じゃないですよ?
↓詳しくは↓
http://www.dosv.jp/feature01/201107/03.htm