ここから本文です

覆面やメイクなどで素顔を隠している有名人は誰がいますか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/100:04:53

覆面やメイクなどで素顔を隠している有名人は誰がいますか?

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2012/8/200:43:26

ぱっと思い浮かんだのはやっぱりデーモン閣下と氏神一番とあとはバカ殿様ですかねぇ

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/4 00:53:18

成功 ご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poe********さん

2012/8/112:25:16

デーモン閣下です。

デーモン閣下も今年10万50歳という節目の年を迎えます。
生まれて半世紀・・・ いや千世紀半の節目ですヾ(;´▽`A``

xkc********さん

2012/8/100:38:43

氏神一番(カブキロックス)