ここから本文です

グーグルマップで福島県を調べていたら不思議な物をみつけたんですが・・・ これ...

qq7********さん

2012/8/101:18:42

グーグルマップで福島県を調べていたら不思議な物をみつけたんですが・・・
これは実際にあるんでしょうか?
.

「福島県大沼郡三島町名入高清水下居平4242」

移動経路をグーグルマップの航空写真で調べていたら、
上記の場所に飛行機みたいなものがあるんです。

飛んでる飛行機にしては低すぎるというか・・・
オブジェにしても似つかわしくないというか・・・
付近を走ったことある方、これは実在するんでしょうか?

閲覧数:
889
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsx********さん

2012/8/112:29:11

ココ以外にも、たくさん飛んでいる飛行機は映っているらしいですよ。

以前にコンビニの「面白本」みたなのに載ってました。

質問した人からのコメント

2012/8/1 22:30:09

驚く やはり飛んでる飛行機でしたか・・・
飛行中なのにキレイに映るものなんですね。
しかも他にも写ってるなんて。

お二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

編集あり2012/8/103:24:10

qq729rn9kさんへ

たまたま飛んでいた航空機が映っただけでしょうね
地図の縮尺に対して航空機があまりにも大きすぎます。
それに、他の地図では何も無いですから。