ここから本文です

脱毛したいのですが美容外科で全身脱毛の相場っていくらくらいですか?

emi********さん

2012/8/105:34:12

脱毛したいのですが美容外科で全身脱毛の相場っていくらくらいですか?

閲覧数:
827
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/8/110:05:50

私は、美容外科クリニックに通っています。医療レ-ザ-の全身脱毛、希望箇所五ヶ所50万。十ヶ所70万です。キャッシュかカ-ドなので、支払いがとても高額になります。他に、部位によってコ-スがたくさんありますよ(^_^) クリニックによって変わると思いますが、全身脱毛なら50万は必ずかかると思います。

質問した人からのコメント

2012/8/8 00:54:33

降参 皆様回答ありがとうございます。
やはり50万くらいで5、6回はかかるのですね。

それでもエステよりは効果が期待できそうなので、美容外科にいこうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2012/8/114:18:56

私は帯広中央クリニックというところで全身脱毛を6回コース約59万円でやりましたよ~☆
http://www.obihiro-chuoh-clinic-biyo.org/
毎回カミソリで剃る手間もなく、カミソリ負けや肌荒れ色素沈着などないので楽です。
それにエステでは永久脱毛できませんしね。
全身の中に顔も含まれているので、おかげで年中ムダ毛を気にしなくて済みました。

支払い方法も現金一括ではなく大抵クレジットの分割払いや医療ローンも組めるのでクリニックで相談するといいですよ。

acc********さん

2012/8/110:22:53

私が通う美容外科では

全身脱毛(顔~足先まで本当に全身)6回で58万円
回数無制限は98万円です。