ここから本文です

コカ・コーラのペットボトルに付いているマクドナルドのクーポンですが、実際に店...

tap********さん

2012/8/108:17:00

コカ・コーラのペットボトルに付いているマクドナルドのクーポンですが、実際に店で使うときに、小さい上に裏にのりが残っていてとても渡しづらいです。何か良い渡し方はないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/8/108:52:33

>小さい上に裏にのりが残っていてとても渡しづらいです。
>何か良い渡し方はないでしょうか?

財布の小銭入れや紙幣入れに入る位の要らんメモ紙に貼ってメモ紙ごと渡せば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2012/8/112:16:55

マクドナルドで仕事をしている者です。

皆様お財布に貼り付けて持参され、レジで剥がして「これもお願いします」と渡してきます。
その時いつも、お財布に少しのりが残ってしまって「あらら^^;」という場面をよく見てきました。

私は、「どのお店のものでも構わないので、レシートの裏に貼ってお財布に入れるといいですよ」、とご案内しています。

こんな小さなシールの為にわざわざ付箋やメモ帳の隅っこに貼るのもったいないですよね。
レシートならどうせ捨てるものですし、お財布の中に1枚くらいありそうなので。

たまに、新聞広告のクーポンや店で配布したクーポンに貼って、「このクーポンの商品を1つと、ここのシールのものも1つ下さい」と言うお客様もいらっしゃいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる