ここから本文です

韓国の兵役とはなんですか? 軍隊にはいらなければなりませんか?

pet********さん

2012/8/108:49:48

韓国の兵役とはなんですか?
軍隊にはいらなければなりませんか?

閲覧数:
400
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/8/108:56:28

北朝鮮がいるからね

統一するまで兵役は続くでしょ


でも統一したとしてもロシアと中国が国境に接する事になるから 永遠になくならないかも…

質問した人からのコメント

2012/8/1 13:29:32

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2012/8/109:24:38

今韓国と北朝鮮との間は、休戦中で、停戦協定も平和条約もない、戦争状態となっているので、臨戦状態として国内の徴兵制度が継続されているのです。

tuy********さん

2012/8/109:10:05

韓国の兵役は国民を洗脳する為の行為です、兵役を実施しないと誰も軍隊に入りませんですから強制的に兵役を科すのです。