ここから本文です

女性に質問です イケメンの同僚から「上司は○○さんが部署で一番ルックス良いという...

sho********さん

2012/8/117:56:01

女性に質問です
イケメンの同僚から「上司は○○さんが部署で一番ルックス良いというけど、俺は君が一番美人だと思うな」と言われたら、どう思いますか? 少しでも嬉しいですか?

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skl********さん

2012/8/118:02:48

絶対嬉しいです。
イケメンからそんな言葉言われてみたいのが
女の子の夢です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2012/8/118:06:13

男性ですがホモなので答えさせて頂きます。

僕だったらすごく嬉しいです!
浮かれてしまってついついメールとかしちゃうと思います!