ここから本文です

サン宝石会員の方に質問します。 私はプレミアム会員で、ブロンズ会員です。(...

Chihiroさん

2012/8/122:07:19

サン宝石会員の方に質問します。

私はプレミアム会員で、ブロンズ会員です。(サイトのマイページに書いてありました)
ブロンズ会員は1000円以上の注文で送料無料になるのですが、
今回私が1000円以上で

注文したところ、注文確認メールを見たら、
ふつうは1000円で送料が0のはずなのですがなぜか
1000円+160円(送料)の1160円になっていました・・・。
ブロンズ会員なのになぜでしょうか?
考えられる原因を教えて下さい。
ちなみにプレミアム会員の注意書きに、『メール便以外の発送方法を選んだ場合、無効となります。』と書いてあったので、メール便にしました。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
212
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2012/8/207:48:43

サン宝石会員のプレミアム会員です。

私も、注文確認メールには 送料160円が足されていますが
商品が送ってくるときにある
振込用紙には、『送料無料』になっていますので
気にしなくてOKですよ♪

質問した人からのコメント

2012/8/2 14:12:59

笑う ありがとうございました!お陰さまで安心できました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる