出会い系で知り合った男性とデートしました。 でも、会ったその日は話してカラオケして車で送ってもらって帰りました。

出会い系で知り合った男性とデートしました。 でも、会ったその日は話してカラオケして車で送ってもらって帰りました。 趣味が合うし素のままでいられる人だし結構盛り上がっていたと思います。 私はその日にSEXすると思っていましたが、結局キスも何もなかったので私は好みじゃなかったのかなぁ…と思っていました。 このまま疎遠になると思っていましたが誘いメールが来るので「?」と思いながらもOKしました。 二回目のデートでは最初の緊張も結構ほぐれて一回目よりお互い楽しく過ごせたように思いましたがこの日もまったく何もなしのまま終わりました。 また次の誘いメールが来たのでOKしました。 そして今日三回目のデートしてきました。今日も楽しくデートしましたがやっぱり何にもありませんでした。また帰りぎわに次のデートの誘いがあったのでOKしましたが、この人の考えが分からなくなってしまいました。 この人は一体何がしたいんでしょう?

補足

私がおかしかったのか…orz 出会い系の登録は初めてで、『出会い系=H目的』というイメージしかありませんでした。でも私を少しくらい気に入ってくれてるならキスくらいするんじゃ、とも思ってたので…

恋愛相談1,980閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

出会い系とはいえ、普通に、会って恋愛をしたいのでは? あなたを軽々しく扱っていない、常識的な行動です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m 自分の非常識さを悔い改めます…。

お礼日時:2012/8/8 10:05

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2012/8/2 15:17

彼は、あなたからいろいろされるのを待ってます。 今度、会うのならあなたから何かしかけてみてはどうでしょう? 楽しいことになりますよ。

2

あなたのほうが一体何がしたいんでしょうと、私は言いたい。 体目的に出会い系にいるのでしたら真剣な出会いを求めていると思われる彼のためにも断わりましょう。 出会って最初の日にHするほうがおかしいでしょう。

2人がナイス!しています

1

普通にあなたと会ってデートしたいだけだと思いますが…??? あたしはむしろ、彼の行動に好感持てます。 紳士的だと。。 あなたがH目的なら話は別ですが…。

1人がナイス!しています