ここから本文です

瀬戸内寂聴さんは、庵で、一般人の相談にのってくださるのでしょうか。

aya********さん

2006/8/2811:41:55

瀬戸内寂聴さんは、庵で、一般人の相談にのってくださるのでしょうか。

閲覧数:
4,558
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2006/8/2908:53:39

直接庵主に相談をしていただく方法といたしましては、

①毎月1日の写経の会の時は、庵主が参加いたしております。
※ただし、やむなく出席できない場合もありますので、その時はご容赦ください。
②法話の会の時、法話一時間の後、30分の質疑応答の時間を設けてあります。
③手紙の時は、電話番号と電話の繋がる時間帯を書いておいてください。
※切手・封筒などの同封はなさらないでください。
頂いた相談のお手紙は庵主が必ず拝見いたしております。
ただ、すべての方にお返事を差し上げられるという訳ではございません。
http://www.jakuan.com/bbs_q/yokuaru.html

質問した人からのコメント

2006/8/30 17:25:08

一安心 有り難うございます。今以上に行き詰まったら助けていただくかもしれません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる