ここから本文です

ヘビー級バタービーンとウェルター級ハーンズ

sef********さん

2012/8/217:04:33

ヘビー級バタービーンとウェルター級ハーンズ

ボクシングテクニックはハーンズですが
階級差勝負
どっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paquiao_32さん

2012/8/221:53:40

ハーンズ中盤から終盤にかけてKO

ハーンズがアウトボクシングでバタービーンのパンチをかわす。
圧力は向こうが上だろうが動きが遅い。
ハーンズは無理に打ちにいかず距離をとり、バタービーンのスタミナ切れをまつ。
スタミナの切れたところにハーンズの連打。

たかが4回戦如きが黄金の中量級に勝てるよう要素はパンチ力位しかないだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たけさん

編集あり2012/8/315:10:59

ビターバーンが押し切ると思います。ヘビー級で長期防衛したラリーホームズ戦見て、ラリーホームズ位のジャブじゃないと止められません。

ハーンズのジャブもあたるでしょうが、止められずクリンチ、160kgの重さにハーンズが先にスタミナを失うように思います。
バタービーンのパンチがあたれば、相打ちなら、ハーンズが倒れると思います。ハグラー戦のように。

ハーンズはボクシングに特化し過ぎていて、アウトボクシングが展開できればいいですが、接近されてもみ合いになれば有利な要素はあまりないように思います。

普通のデブならハーンズ。しかし、ビターバーンは普通のデブではないと思います。