ここから本文です

淡路島から徳島へ車以外の方法で行きたいのですが、 高速舞子から高速バスに乗る...

yx3********さん

2012/8/220:16:54

淡路島から徳島へ車以外の方法で行きたいのですが、
高速舞子から高速バスに乗るしかないでしょうか?

*時間帯が20:00以降です
*淡路島か高速舞子まで行って、反対車線の乗り場へ移動することは可能でしょうか?

よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/8/221:56:06

徳島への交通手段は明石大橋を渡る(自家用車、バス、タクシー)
南海フェリー
岡山廻りの鉄道です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbg********さん

2012/8/309:59:07

淡路から徳島へのバスは、こちらのページの洲本~鳴門・徳島の路線だけだと思います。
http://www.sumoto.gr.jp/bus-menyu.htm
それ以外では、神戸方面から徳島行きのバスは淡路島内には停まりませんので、高速舞子まで行って乗るかですね。
高速舞子では反対側の乗場へ移動するのは大丈夫です。