ここから本文です

明日カラコンを買う予定なんですが ケア用品は ソフトレンズ用の コンセプト...

kaz********さん

2012/8/221:04:45

明日カラコンを買う予定なんですが
ケア用品は

ソフトレンズ用の
コンセプトワンステップ を
使っても大丈夫でしょうか。


友達のを見ていたら
違うなぁ と思ったので..。

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2012/8/223:12:29

カラーレンズにはむり、、、、、、箱みればわかる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roy********さん

2012/8/221:45:48

コンセプトワンステップはカラコンには使えませんよ。
コンセプトワンステップをカラコンに使用すると、カラコンが色落ちし、カラコンを傷める可能性があります。
過酸化水素を用いたつけおきタイプはカラコンにはやや相性が悪いです。
レニューやオプティフリー等の擦り洗いタイプが良いですよ。