ここから本文です

お盆に埼玉に行くのですが、せっかくなので嵐のロケ地に行きたいと思ってるのです...

aya********さん

2012/8/221:58:40

お盆に埼玉に行くのですが、せっかくなので嵐のロケ地に行きたいと思ってるのですが。。

ドラマ、バラエティ、PV、なんでもいいので、
埼玉にある嵐のロケ地をご存知の方は教えてください!!

閲覧数:
41,642
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aid********さん

編集あり2012/8/303:14:43

↑のヤツには言われたくねえよ。


秘密の嵐ちゃんでロケした「秩父34観音」巡礼の旅はいかがかな?

http://www.youtube.com/playlist?list=PL45E918D78764CF5F(秩父34観音霊場の動画)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2012/8/520:26:26

鍵のかかった部屋で川口工業高校のグラウンドが使われました。
山田太郎物語ではいずみ高校の植物温室が使われました。
どちらも外から見るだけですがドライブしながら見るには良いかもしれません。

shi********さん

2012/8/501:13:19

松潤の主演ドラマ(ラッキーセブン)に出ていた警察署は埼玉県志木市役所です。先日、高嶋礼子主演の2時間ドラマにも警察署で出ていましたし、27時間テレビで草なぎ剛君が折り返し地点で綱をもらっていたのも、志木の神社でした。
フジテレビ、志木市好きなのですかね〜

ora********さん

2012/8/409:44:00

鴻巣市のクレア鴻巣で、「夏の恋は虹色に輝く」の撮影があったみたいです。

mia********さん

2012/8/400:36:06

こちらにいろいろ載ってます^^

http://loca.ash.jp/cast/oonosats.htm

結構埼玉もロケ地になってますね♪
スーパーアリーナも♥

tok********さん

2012/8/323:29:34

番組名を忘れてしまいましたが
昔土曜日のお昼にやっていた嵐のバラエティで、行田市の「彩々亭」というところで
瀬川瑛子と一緒にステーキ丼食べていましたよ。

たしかお店に写真もあったと思いました。