ここから本文です

代々木上原で 東京メトロ千代田線から 小田急小田原線小田原行きに 乗り換えを...

tan********さん

2012/8/300:54:44

代々木上原で
東京メトロ千代田線から
小田急小田原線小田原行きに
乗り換えをしたいんですが、
どうすればいいのか教えて下さい。

改札を一度でないといけないのでしょうか?

出来る

だけ詳しくお願いします。

閲覧数:
775
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/8/306:42:28

代々木上原では、同一ホームでの乗り換えになります。

千代田線はーが着くのが2番線、小田原方面の急行は、着いたホームの向かい側、1番線から発車しています。

改札は出ません。

質問した人からのコメント

2012/8/3 10:37:09

感謝 皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/308:40:01

小田急線は千代田線が着いたら反対側の電車に乗って下さい。
小田急線はすべて同じホームから発車なので、行き先は確かめて下さい。

mri********さん

2012/8/301:07:02

千代田線到着ホームの反対側が小田急の下りホームです。
迷い様がありません。安心して下さい。

tet********さん

2012/8/301:01:31

詳しくなんて書きようが無い。心配しないで行って見よ。

1度乗り換えをやってみたら、心配していたのがばからしくなるから。