ここから本文です

警察組織って国民を強姦する為にできた組織なんですか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/302:47:38

警察組織って国民を強姦する為にできた組織なんですか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2012/8/315:04:48

本来は「国民の安全」がたてまえですが、
戦後「国家、体制側」になりましたが
現在は「警察内部、警察OB]を守るだけです。

「国民の安全」は、税金という予算確保のためにいまだにかかげ
適当な数字を(28万人もかけて たらたらとした仕事振りで)出しています。

警察24時のような、創作編集された番組を見て、
ばかな国民は 28万人の警察官が
一生懸命に働いていると思い込みますが
現実は「警察内部のための予算どり、警察OBのための罰金集め]が仕事です。

よって、暴走族や、薬物の大元の販売のやくざは、
取り締まりません。
それらしいことを、フジテレビのカメラの前で
やるだけです。

今回の、警察官の強姦は、実際は被疑少女に対してはよくあることです。
往々にして、いかれた少女が多いので、そうなる状況はわからんでもないですが
警察官が被疑少女に対しての猥褻行為をやっていることは異常です。

一部の警官ではありません。

また、こしたいかれたモラルゆえ、
数字をあげるために
冤罪を多く生み出しています。

警察なんか不要です。
別に、民間に委託した正しい警備組織をつくるべきです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/9 08:40:34

そのうちクーデター起こして逆賊になって自衛隊に皆殺しにされりゃいいんだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2012/8/309:56:40

国民から国家権力側を守るためにできた組織です。