ここから本文です

彼の携帯アドレス帳、お母さんの登録名がMyHanny

アバター

ID非公開さん

2012/8/307:49:05

彼の携帯アドレス帳、お母さんの登録名がMyHanny

MyHannyとはどういった意味でしょうか?
まさか、honeyのスペル間違いでしょうか…。

たまたま彼が、お母さんにメールしている画面を見てしまった
のですが、自分の母親の登録名がMyHannyって、
honeyの意味だったらショックです。

結婚を予定していたのですが、お互いの価値観の違いを
もう一度見直そうと、現在保留になっています。
この上極度のマザコンならば、なおさら考え直したいと
思っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
501
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2012/8/311:14:29

マザコンでしょう。
そしてお母さんも子離れ出来ていないので、何かにつけて意見してくるのが簡単に予想出来ます。

結婚は本人だけの問題ではありませんが、深く介入されるのはメンタル的に弱りますよね。


まず彼と話してみて。
あなたの家に嫁ぐけど、話し合いは全てあなたと私だけでする、と。

契約書みたいのを交わした方が良いかもしれません。
私はそれが理由でお別れを選びますが。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/6 10:26:29

話し合ってみて、というアドバイスに勇気をもらい、BAにさせて頂きました。

その他、回答くださった皆様も、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2012/8/309:29:35

そんな単語はないのでhoneyの間違いでしょうね…いやぁドン引き…私なら別れます…

str********さん

2012/8/308:00:35

「honey」のスペルミスで「hanny」になったとみて間違いないでしょう。

結婚を予定していたということは、あなたにとって信頼できる存在であることに間違いないと思います。
ただマザコンなだけでその男性を失うのは、あなたにとって痛手に思えます。

まず、マザコンという可能性は低いのではないでしょうか?
その男性がマザコンなら、付き合い始めた段階で、「あ、コイツ、マザコンかも・・・?」とすぐにわかるような行動をとります。
それを今までに、隠し通せるとは思いません。

なので、「MyHanny」と登録したのは、悪ふざけではないかと思います。

私はあくまでも他人なので、ご参考までに^^

pon********さん

2012/8/307:59:30

そこでスペル間違いも痛いですがハニーだとしても相当痛い奴です。

つか普通に考えて母親ではなく母親でカモフラージュした浮気相手でしょ。
仮に母親だとしたら結婚はやめといた方がいいですね。

どちらにしろ彼は黒★です(爆)