ここから本文です

特急「サンダーバード」18号の金沢到着時刻は10:47ですが、 10:48発の特急「し...

sho********さん

2012/8/311:14:40

特急「サンダーバード」18号の金沢到着時刻は10:47ですが、

10:48発の特急「しらさぎ」58号に乗り継ぐことは可能でしょうか。
1分しかないので同一ホームでの乗り換えでないと難しいと思うのですが

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2012/8/311:19:58

同一ホーム乗り換えのようです。

「サンダーバード18号」は、2番線到着です。
「しらさぎ58号」は1番線発車で、1・2番ホームは同一ホームとなっています。

恐らく乗り継ぎが可能と思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2012/8/311:29:30

駅すぱあとの既定値の乗換時間の設定で出てくるので、大丈夫でしょう。
発着番線は前の方の回答どおりです。