アンビリバボーの呪い面について・・。

アンビリバボーの呪い面について・・。 昨日のアンビリバボーを録画して今日見たんですが、怖かったです。 で、呪い面というのがあって、見てしまったんですけど、大丈夫ですかね?? 結構心配になってきましたw 皆さんの感想をお聞かせください。

ベストアンサー

8

目が合って被害にあった方は実物を見たようです。隣に住んでて家の方にお面を向けてたらしく、呪いがあるとしたらそっちの方が問題かと。その他の被害にあった方達もお面の実物に関係した方ばかりです。 ネットでは何故か"目が合った"だけが大きく伝わり、画像を見ただけで呪われると騒ぎになっています。 実物のお面に呪いがあるかどうかはわかりませんが、pcの画像はただのデータです。色の模様でしかありません。

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの言うとおりにあまり考えないようにします。 他に回答してくれた方々もありがとうございましたo(^▽^)o それにしても閲覧数凄いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 恐怖映像より驚きました(笑)

その他の回答(10件)

1

目を合わさなければ大丈夫だそうです。(番組も目だけ映さないようにしてます) しかし目まで映っていてモザイクがかかっていない例の呪い面の画像も、ネットでのせられているようです。 (その載せられた画像を見た人も多数いるようです。実際私の母もみました) 小さな不幸をあまり呪い面のせいにしないようにしましょう。

1人がナイス!しています

1

録画していて ちょうどお面の話になってこれは見たらヤバイと思いその場で録画も削除して結局そこから見ませんでしたが気になって今日画像は見たくないけど様子は知りたい・・と知恵袋で見た人の感想を検索して読んでいたら・・・ 勝手に画像を張り付けた人がいて・・・チラットと見てしまいました・・・後悔してます。

1人がナイス!しています

0

以前、雑誌に掲載されていたようですが(その雑誌会社は倒産した) それが販売していたということは見たことある方も大勢いるはずなのに、この番組まで大騒ぎになっていなかったということは生で見ない限り大丈夫だと思います。 ちなみに、私も雑誌の端っこのモザイクかかっていないところ見てしまいました・・・

0

私も見ました・・・ でもあれは目があわないと不幸にはならないので大丈夫ですよ! 唇は見てしまいましたが。。。