ここから本文です

仕事の相手先から、メールの最後に 「暑い日が続きますが、お体ご自愛ください」 ...

cho********さん

2012/8/317:09:36

仕事の相手先から、メールの最後に
「暑い日が続きますが、お体ご自愛ください」
とはいっていたのですが、なんと返せばいいのでしょうか??
よろしくお願いします。

閲覧数:
30,943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fol********さん

2012/8/414:16:49

仕事の相手先ということは、取引先ということですよね。

であれば、「暑い日が続きますが、お体ご自愛ください」は、仕事上の社交辞令と受け取っていいと思います。

私も同様に書き添えていますが、そのことに対する返礼は特に気にしていませんよ。

なので、「貴方の仰る通り、暑い日が続いています」「貴方もご自愛ください」などと書かなくていいと思います。

もし返信する際に気になるのでしたら、あなたなりのご挨拶を考えて、季節にあった文章を書き加えればいいのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「暑い日が続きますが」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elu********さん

2012/8/317:13:02

返信メールの最後に「〇〇さんもどうかご自愛ください。」と返せば大丈夫です。