ここから本文です

映画『テケテケ2』にAKB48の大島優子は出演していますか?

映画『テケテケ2』にAKB48の大島優子は出演していますか?

閲覧数:
807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/8/320:03:26

『テケテケ』では主役級に近いくらい出てましたが、『テケテケ2』での出番は、ほんのちょっとです。
(一応出てます)

そういえば、この映画の公開当時、初日舞台挨拶やトークショーで何度かナマ優子(当時のAKBはまだ無名)を見たなぁ・・・。

『テケテケ』では主役級に近いくらい出てましたが、『テケテケ2』での出番は、ほんのちょっとです。
(一応出てます)...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/8/1013:03:01

冒頭に少しだけ出ています。

しかも赤い薬を所持していたため、テケテケに殺されてしまいました。