ここから本文です

コカコーラでタオルが当たるキャンペーンをやっていますが、なかなかあたらないの...

アバター

ID非公開さん

2012/8/322:58:54

コカコーラでタオルが当たるキャンペーンをやっていますが、なかなかあたらないのですがなんかいい情報はありますか?

応募するいい時間帯などを教えてください。

閲覧数:
593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2012/8/422:29:40

あなたは馬鹿ですね。下の方のとおり、わかれば苦労しません。
よく考えたほうが良いですね。寺崎みたい

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/6 15:58:24

一安心 殺すけんな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2012/8/501:41:20

私は先程4枚目が当たりました。

色々な時間に挑戦してみた結果、
こればっかりは「運」だと思いました。
応募した枚数は100枚位
だと思います。

20回連続で挑戦しても、駄目な時はダメ。
しかし、たった3回で当選した時もあります。

デザインによっても確立が違うような気がします。
私の場合、アメリカ、ブラジルと
欲しい2種類を早々に手に入れました。
次はイギリスが欲しかったので、
ずっと挑戦していますが、50回は外れています。
今まさにオリンピック開催中ですから、人気も高いのでしょう。
なので、もうイギリスは諦めます。
オリジナルバージョンは
今日2回当たりました。
これは、シール集めに協力してくれた
同僚にプレゼントします。

ちなみにジョージアのハンディファンにも挑戦していますが
200枚以上やって一回も当たりません。
こんなにやって当たらないなんて!
でもめげません(笑)

当選画面が出たときは、よっしゃ~!!ってなってます。
たかがタオルでも、やっぱりうれしいです。
かっこいいし、海にもってこいです。
頑張って挑戦し続けて下さい!!

aia********さん

2012/8/407:16:13

わかったら、苦労しません(゜o゜)\(-_-)