ここから本文です

仕事について… 私は高校卒業して就職しました。その会社では、10ヶ月で辞めるこ...

ntn********さん

2012/8/404:15:36

仕事について…

私は高校卒業して就職しました。その会社では、10ヶ月で辞めることになりました。

理由は、一日の勤務が13時間以上で、休憩は昼の45分、さらに店長のイジメなどがあり、ストレスから血尿に…夢の中でも仕事が出てきます。

それから仕事をするのが怖くなり、なかなか働けません。

何か良いアドレスはないでしょうか?

補足訂正…アドレス=アドバイス

ちなみに、一年間仕事を探していません。
なかなか気力が出ないです(泣)

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g4d********さん

2012/8/404:25:41

勤務13h 休憩45分は普通かもしれないけど
イジメ→ストレスは辛かったと思います。10カ月、よく頑張って働いたことを
自信持ってください。
職場の環境が悪ければわるいほど
イジメやら喧嘩など、増えます。マッタリとした良い職場ならば
争いなど起きないから。つまり、次は
良い職場環境の仕事に就くのが良いかと。
今までの辛さに比べたら、多少の苦労もヘッチャラと思えたら
この十カ月は財産です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yop********さん

2012/8/512:48:11

私は現在会社からパワハラを受けています。安定剤を飲みながらですが絶対にやめません。辞めるのは負けることだと思っています。ICレコードで常に録音したりメールで証拠を全て残します。もし、今度働くときは防衛手段きっちりして頑張ってください。雇われる以上、こちらは弱い立場には変わりません。何か起業ができるとよいかもしれませんね資格を取ったりして。それでも気分的に無理な時は外国のワーホリなどで英語を学ぶのも良いかもしれませんよ。