ここから本文です

ディーゼルのTシャツを買ったのですけど偽物の可能性があります。

nis********さん

2012/8/411:03:12

ディーゼルのTシャツを買ったのですけど偽物の可能性があります。

鑑定してください。

袖の縫い目がおかしいです。
こんなひどい縫い目は見たことないです。
おそらくミシンで縫ってると思うのですけど、雑っていうかへんです。

写真で撮影してみました。
Tシャツ表の袖の部分です。

Tシャツ,ディーゼル,Tシャツ表,ひどい縫い目,ミシン,ユニクロ,中国製

閲覧数:
1,905
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2012/8/419:53:24

基本的にディーゼルに品質が良いものなんてないですよ( ̄∀ ̄)

デザイン以外はユニクロの方が上ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t7m********さん

2012/8/411:53:54

その写真だけでは判断出来かねます。

DIESELのTシャツは縫製が中国製のものだって当たり前にありますよ。
デニムが優秀なだけであってTシャツが特に優れているわけでもないです。