ここから本文です

現在中1です。イラストの評価をお願いします。 東方の霊夢です 頭がゆがんでい...

sai********さん

2012/8/415:03:47

現在中1です。イラストの評価をお願いします。
東方の霊夢です

頭がゆがんでいるのは自分でもわかってます;

①何歳が描いた絵に見えるか
②直すべき点
③良い点(あれば)
④このぐらいの画力だと平均的なクラスでは絵は下手な方ですか
⑤この絵が可愛くないと思うか

霊夢,画力,イラスト,何歳,絵,博麗霊夢,東方

閲覧数:
1,650
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

編集あり2012/8/713:14:50

①小6~高3 女子は年齢問わずこんな絵を書くイメージ

②僕には分かりません。挙げるとしたら目をもう少し工夫

③〃

④平均より上手だと思います。

⑤可愛く思いますよ。


えっ!博麗霊夢はおっとりしてるんじゃないの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2012/8/723:32:00

ほっぺのチークは\\\じゃなくて///だろ!(ここ重要)
確かにおっとりしてますね。
言いたくありませんが少なくとも知恵袋の中でもそんなに上手くはないかと・・・。
しかし可愛いぜ! 眉毛太いと好みで完璧だぜ!(たくあん形)

kat********さん

2012/8/621:32:48

絵うまいね!
①小6から中1
②目の大きさおっとりしているように見えます霊夢はおっとりしていないんでwあと濃く描いたほうがいいですよ
③リボンのひらひら感とホッペのアレ→\\\
④中の上
⑤かわいい

俺も東方大好きなんで!同じ年の人に東方しってる人がいるとうれしいです!
ちなみに今日妖夢の日なんで(8月6日)8→ヨウ6→ム妖夢の絵かいてほしかったな~
また今度妖夢書いてくださいね!

nok********さん

2012/8/621:18:52

上手くないですが気になるところを!

①小4~中2くらいでしょうか…

②体を描いたほうが上手に見えます
せめて、上半身は描いたほうがいいです
あと、目の位置ですかね…
中心線とか、下書きしてから描くと描きやすいですよ

③可愛らしい絵だと思います。
ほおの柔らかい斜線が可愛く見えます

④上手なほうだと思いますよ
上手い方も、あまり上手でない方も沢山いるので
私にはわかりませんが…

⑤可愛いと思います!
これからも頑張ってください!

goe********さん

2012/8/507:31:40

Windowsフォトギャラリーで描線を強調しました。
WindowsアクセサリのPaintを使って身体を追加作画しました。
ノートパソコンに指で描いてるものだから一時間、かかったでしょうか?
質問者さまは、この絵に一時間かけましたか?。
練習でしたら、むりやりでも全身で描けばどうでしょうか?

Windowsフォトギャラリーで描線を強調しました。...

rou********さん

2012/8/422:43:44

①小6から中1くらいですね…
②目をもっと可愛く描けばいいと思うよ。
③視線
④上手い。下手な奴はすごく下手。
⑤可愛い////