ここから本文です

日頃の移動手段は何ですか?

che********さん

2012/8/415:04:18

日頃の移動手段は何ですか?

閲覧数:
135
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2012/8/416:38:27

歩きです。

デジカメ持って プラプラと♪

畑があるところを通って スーパーへ行くのですが、顔見知りになったオバちゃんが 野菜をくれます。

徒歩のほうが いろいろと発見があります。

質問した人からのコメント

2012/8/6 07:47:26

それはいいですね^^♪皆様回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2012/8/514:52:35

リハビリ兼て歩行、バス、電車です^^

レスありがとう^^

mik********さん

2012/8/421:39:14

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
公共交通機関です。

三毛猫たかちゃん

men********さん

2012/8/420:15:48

車ですね。ないと不便かなぁ。

mir********さん

2012/8/419:33:38

テレポーテーション。

mar********さん

2012/8/419:06:55

車と自転車ですね。。。