ここから本文です

AKB総選挙にあやかってロンドンオリンピック日本女子代表総選挙をおこないます...

gak********さん

2012/8/417:14:22

AKB総選挙にあやかってロンドンオリンピック日本女子代表総選挙をおこないます! 女子選手の中でも美女美少女を選抜したので一人一票で投票お願いします!

福原愛(卓球)1988年11月1日生

まれ(23歳)

潮田玲子(バトミントン) 1983年9月30日生まれ(28歳)

渡部 香生子(水泳)1996年11月15日生まれ(15歳)
寺川綾(水泳) 1984年11月12日生まれ(27歳)
伊藤華英(水泳) 1985年1月18日生まれ(27歳)
上田 春佳 (水泳) 1988年4月27日生まれ(24歳)
鈴木 聡美(水泳) 1991年1月29日(21歳)

川澄奈穂美(サッカー) 1985年9月23日生まれ(26歳)
鮫島綾 (サッカー) 1987年6月16日生まれ(25歳)
丸山桂里奈 (サッカー) 1983年3月26日生まれ(29歳)
岩渕真奈 (サッカー) 1993年3月18日生まれ(19歳)

田中理恵(体操) 1987年6月11日生まれ(25歳)
寺本明日香(体操) 1995年11月19日生まれ(16歳)

サイード横田仁奈 (新体操) 1994年3月2日生まれ(18歳)

八木かなえ(重量挙げ リフティング) 1992年7月16日生まれ(20歳)
三宅 宏実(ウエイトリフティング)

福島 千里(陸上 ) 1988年6月27日
木村文子(陸上 障害) 1988年6月11日生まれ(24歳)
市川華菜(陸上 リレー) 1991年1月14日生まれ(21歳)

武田麗子(乗馬) 1984年12月14日生まれ(27歳)

ちなみに僕は体操の寺本明日香ちゃんに一票です!

閲覧数:
947
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2012/8/516:20:18

陸上の土井杏南選手がいませんよ~
僕は土井選手に一票!!

質問した人からのコメント

2012/8/11 16:26:03

成功 土井選手を忘れていました。みなさん回答ありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2012/8/1115:25:23

市川華菜さんの右に出る人はいないでしょう。横顔も素敵です。金メダルです。

rac********さん

2012/8/1114:54:12

市川華菜でしょう!


まだ若いですが、現役引退後は引く手あまた間違いナシ!!

see********さん

2012/8/1102:20:16

土井杏南が一番可愛いだろ。

a7b********さん

2012/8/1008:40:04

岩渕真奈選手
に一票。

pga********さん

2012/8/1005:51:47

岩渕真奈に一票!!!

タイプすぎる!!!!!!!!