ここから本文です

赤坂にできる議員宿舎って必要なんですか??六本木ヒルズ並の ビルなんですが・...

yms********さん

2006/8/2915:33:16

赤坂にできる議員宿舎って必要なんですか??六本木ヒルズ並の
ビルなんですが・・・・

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pokeracchiさん

2006/8/3010:29:43

赤坂在住です。
たまに建設現場通りかかりますが、見るたびに腹立だしくなります。

あの新宿舎が出来たせいで、日当たりや眺望が悪くなった住民もたくさんいらっしゃいます。都心の一等地にわざわざ建てなくてもいいのに、不愉快千万ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2006/8/3001:10:14

議員がお徳に、便利に生活するためには絶対に必要
森前総理だって、あんなにお金もってるのに
完成が待ち遠しいです。今賃貸マンションに住んでます
って言ってるじゃない

ホリエモンだって家賃200万だっけ?払っているのにね。。

いーなー、国会議員。。。

桜澤美月さん

2006/8/2919:47:29

必要ないと思います
100歩譲っても家賃はある程度支払うべき