ここから本文です

FX 日本で月曜の一番早くから売買出来るのは何処でしょうか?

yun********さん

2012/8/420:19:48

FX 日本で月曜の一番早くから売買出来るのは何処でしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
463
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/8/516:33:39

oanda japan oanda本家 SAXO BANK などが4時からできます

danbeyaの情報は、すべていいかげんです

6月までのoandaは土日取引可能で、窓開けが無いためとても面白かったのですが、現在はウエリントン市場オープンからになっています
どこかの破綻部屋が2時からと言っていますが
これは土日取引できるのが、相場中毒と勘違いしているおバカ発言があったので、窓開けがあるときは2-5時くらいに動き始めると書いたのが理解できなかったようです

danbeyaくん質問とり消さないでないでくれるかな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/ans_del_reason.php?qid=1491...

おや?
この質問は、doctor21kさんへのリクエスト質問でしたがねぇ
わめいても、まともな人々がみればどちらがおかしいのかは明白ですよ

oanda japan oanda本家 SAXO BANK などが4時からできます...

質問した人からのコメント

2012/8/11 09:59:18

ありがとうございます。
早速調べてみます(*^^*)

なんか皆さん荒れてますね^^
何かあったのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptw********さん

2012/8/604:35:32

FXは、二十四時間売買出来ますよ!日本時間が早いのではなくロンドン16時半、ユーロ17時半、ニューヨーク22時半に株式市場が始まるので、相場が動きやすいだけです。FX会社によって、土日も取引出来る会社を選んでみては?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

alp********さん

編集あり2012/8/610:27:30

だんべや。

その質問、ワシも読んだぞ。

消すくらいなら書くな。腰抜け。

知恵袋でも腰抜けなら、リアルでも腰抜けだろうな。



でも、よかったじゃないか。

だんべや憧れのシロクマ氏と話ができて・笑


知恵袋で、足りない脳味噌で回答すれば、憧れのピヨ氏やシロクマ氏と同じ土俵に立ったような気になれたかな?

お前の頭の中は見え透いてるぜ。




追加でーす。

だんべや怒ってるなー。

図星だったんだ・笑

知恵袋見ている人間は、薄々わかってると思うぜ。
馬鹿じゃなけりゃな。

かまって欲しくて仕方がないってのが、滲み出てる。

ピヨ氏やシロクマ氏と同じように、回答を続ければ、自分も同じように、上級者の仲間入りをしたかのような感覚を味わえる。

だからこそ、一旦は、知恵袋をやめると宣言しながら、やめることができなかったんだ。

なにしろ、回答すると、彼らの仲間入りできたような快楽を味わえるからな・笑



画像を見ろ。

白い腹を晒している犬は、お前だ、だんべや。

大型犬に腹を見せ、媚を売り、なんとか仲間に入れて欲しい。

だが、仲間に入れてとは言えない。ゴミみたいな見栄のせいだ。

だからこそ、かまって欲しくて噛み付いていく。噛み付けば、大型犬はやむを得ずかまってくれるからだ。

お前は、無職でカスで、そのくせ性欲だけは人並みな、哀れな男だ。

そのことを、認めれば、道は開けてくるのだが、惨めな自分を認めることもできず、悶々と生きている。

皆、ここでは、お前で遊んでいるのだが、それさえも気がついていなのだろうな。
本当に哀れだ。


さらに追加でっせ。

>もう気が済んだか?

こんな面白い遊び、やめられるわけないだろう。

まだまだ、徹底的に、カスの卑しい心根を暴いていく所存であります。




>ほら、ptwmjgda7608さんが間違い解答してるぞ??
> ツッコまなくていいのか??

同じカスでも、お前をからかったほうが面白いwww

だんべや。

その質問、ワシも読んだぞ。

消すくらいなら書くな。腰抜け。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

編集あり2012/8/609:48:28

OANDAジャパンが午前2時から出来るってどこかのくまが言ってました。

うるせっ!くま!
てめぇは負ける確率の高いスキャルピングやってろ!
知識だけでFXが勝てると思うなよ!

質問を取り消す?
はて?
な・ん・の・こ・か・し・らっ!?w

おい!alphaomega0126何回も言わせんな。

なんで俺が、くまとぴよを崇拝せんとならんのだ?

俺は、間違えた回答のみについては謝罪の意を述べてるだけだ。
勘違いするな。

それより、お前の反論、過去の回答には中身が全くないんだよ ! 自分で気づいてるか!? 薄っぺらいんだよ!

めんどくせーからスルーしてたがお前の素性をひっぺがすぞ?

なーにが、俺より若くて、金持ちだw 笑わすな!

たかがネットの仮想空間で自分の見栄を張るためによくもそんなデタラメが言えるな!自分で言ってて恥ずかしくねーのか?w

お前からは加齢臭とヲタク臭しかせんんのだ!くせーぞ!
お前は綾波レイ萌え~とシコシコしてろ!

俺みたいにありのままを晒せ!
他人に流されるな!
見栄をはった所で自分の為にならんぞ?
いい年してみっともねぇとは思わんか ?

恥をしれ!!

あっ、あとくま。
俺が求める『ベストアンサー』な回答がなければ、俺は質問をほぼ消すぞ?
お前がなにか、たらたら書いてたが、『ベストアンサー』ではないから消したまでだ。

長文乙w

doctor21kだと?
誰だそれ?

alphaomega0126
おっさん・・・マジできもちわるいぞ
もう気が済んだか?
ほら、ptwmjgda7608さんが間違い解答してるぞ??
ツッコまなくていいのか??
わからんから無理か。

qua********さん

2012/8/507:04:38

SAXO系の業者です。具体的に言うとサクソバンクやKakakuFX(検索してください)が、シドニー時間の午前5時(日本時間午前3時(夏時間の時)、午前4時(標準時間の時))から取引できます。ややこしいのはシドニーは南半球なので、夏冬が日本と逆ですから、注意してください。夏時間と標準時間の切り替えの時は「お知らせ」で知らせてくれます。

cro********さん

2012/8/423:52:11

この年の5月、倶利伽羅峠で木曽義仲軍に破れた平家は、幼帝安徳天皇と建礼門院徳子を擁して福原へ都を移し、代わって木曽義仲が入京してきた。